「たけつき」の雑記

動画編集の「あとがき」とか

2021-01-01から1年間の記事一覧

【AniPAFE2021】「なんとか賞」を取りたいと思った!

テーマ、選曲、構成、演出、の僕が思うなんとかかんとか。 AniPAFE2021お疲れさまでした。たけつきです。 構成賞 7位 総合賞 17位 を頂きました。投票していただいた方、ありがとうございました。 投票はしてないけど良いと思っていただいた方、感想をく…

【Star Arc】セルフ ディファレント インタープリテーション

あにぱふぇセルフソースかぶりMAD師 たけつきです。 AniPAFE2021に参加しています。よろしくお願いします。 『同じ曲で2作同時に作ったよ?』 『 みんなで叶える物語盤 』 『 私を叶える物語盤 』 『反省室』 『あとがき』 『Self different interpretation…

【ミリオンライブ × 虹ヶ咲学園】ツナガラナイディスコネクト

どうもです。こじつけMADerラブライブ支店ニコマス出張所たけつきです。 制作手記みたいなものです。よろしければお付き合いください。 いやぁ、こんな機会を頂けるとはね。 「双星演舞」ということで、大きな大きなニコマスのイベントです。ラブライブの動…

【スクスタ2nd】高鳴るシンパシー 高まるエンパシー 「あなた」と「私たち」と「彼女たち」の認識祖語とキャラクター性

どうも、はじめまして。ラブライブコンテンツをゆるりと楽しんでいる「たけつき」と言います。動画関連の方、いらっしゃいましたら、こんにちは。こちらは制作動画とは関係ありませんが、妄想じみているのはいつものことなので、よろしければお付き合いくだ…